みなさん、こんにちは!今回は弊社の年に一度の社員旅行の様子をお伝えします。

1日目は、石川県金沢市へ向かいました。まずは兼六園で美しい庭園を散策し、歴史と文化に触れました。

その後、ひがし茶屋街で伝統的な茶屋やお店を巡りながら地元の魅力を満喫しました。

2日目は、立山山麓アルペンルートを訪れました。そこで私たちを出迎えたのは、12mにも及ぶ壮大な雪の壁でした!

まさに雄大な自然のパワーに圧倒されました。その後、ケーブルカーに乗って黒部ダムへ。

絶景を楽しみながら、仲間と一緒に素晴らしい時間を過ごしました。

夜は大町温泉でリラックスしました。日頃の疲れを癒しながら、みんなで温泉を楽しんだ後は、宴会が開かれました。しかし、ここで事件発生!ケーキを誰かが落としてしまい、みんなで床のケーキを美味しくいただくというユニークな体験をしました(^ ^)!

ハラダ精工の困難を楽しむ姿勢やチームワークの強さを改めて実感しました。もちろんケーキは最後まで美味しく頂きました (^^)!!!

3日目は大町温泉を後にし、東京へ移動しました。銀座の華やかな街並みや、渋谷のハチ公やスクランブル交差点を訪れ、都会の魅力を存分に堪能しました。

渋谷スカイ屋上からは、眼下に広がる美しい景色を眺めることができました。

そして、帰りの飛行機からは、富士山の美しい姿を見ることができ、大満足の旅行となりました。

社員旅行では、仕事を離れて親睦を深めるいい機会となりました。これからも、社員一丸となってさまざまな活動に取り組んでいきます!

次回もお楽しみに(^^)!

« 4年ぶりのハラダ精工のビヤガーデン&エフエーさん30周年おめ…
お花見 in ハラダ精工 2023 »