みなさん、こんにちは!

ついに今年も終わりですね。忘年会の楽しいひととき、皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?

ハラダ精工では、恒例の忘年会を開催し、皆さんと楽しいひとときを過ごしました。

今年は特に盛り上がり、抽選会ではたくさんの笑顔があふれる素敵な時間となりました!

レクレーション委員のみなさん、本当にお疲れさまでした!忘年会の抽選会はもちろんのこと、笑い声が絶えないゲームなど、素晴らしい忘年会を企画してくれてありがとう!みんなを楽しませてくれましたね。来年も期待していますよ!

そういえば、この間新しく作った車庫に、ハラダ精工の電気科チームがLEDを増設しました!夜間でも車庫が明るくなり、みんなの利便性が格段にアップしました。優秀なチームの努力のおかげで、より快適な職場環境を築くことができました。本当にお疲れさまです!

最後に、今年一年本当にありがとうございました。みんなと共に過ごした時間は、ハラダ精工を特別な場所にしてくれました。来年もたくさんの笑顔と素晴らしい瞬間が訪れますように!

年末年始は、皆さんにとってゆっくりとした時間を過ごす良い機会です。家族や大切な人たちとのひとときを大切にしてくださいね。また、来年も新たな挑戦や成長が待っています。ハラダ精工の一員として、共に前進していけることを心から楽しみにしています。

心からの感謝と共に、よいお年をお迎えください。そして、来る新年が皆さんにとって幸多きものでありますように。

ハラダ精工の年末挨拶の旅 »