夏の風物詩、鹿児島の熱い夏がやってきました!

8月5日、台風の影響が心配されましたが、無事に待ちに待った郡山の夏祭りが開催されました!

実に4年ぶりの、待ちに待った郡山夏祭り。朝から準備に追われ、大忙しでした。

ハラダ精工の従業員は、この日限定の特別なスケジュール。


ハラダ精工の仕事は15時に上がりをして、みんなで夏祭りへ!
従業員も家族もみ~んな一緒に参加して、子供たちの夏休みに素敵な思い出を作りました!^_^

この夏祭り、郡山地域の人々にとっては手作りのお祭り。

地元の人たちに愛される存在となっています。
ステージでは素敵なダンスや音楽演奏、こいやー太鼓の迫力あるパフォーマンスなど、地元の団体や住民の皆さんが一丸となって会場を盛り上げてくれました。

今年の特別な演奏は、地元のスター、郡山出身のコジマサトコちゃん!

彼女の音楽で会場は一気に盛り上がりました。みんなで手拍子をしながら楽しい時間を過ごしましたよ!

そして、お祭りのフィナーレは見逃せない花火ショー!

約2000発もの花火が夜空を鮮やかに彩りました。

夏の夜空に広がるきれいな花火の景色、皆さんも思い浮かべてみてくださいね♪

これからも、地域との絆を大切にしながら、一緒に楽しいことをたくさんつくっていきたいですね!


それでは、また次のブログでお会いしましょう!

« リフレッシュのひととき、ジュースでほっこり
4年ぶりのハラダ精工のビヤガーデン&エフエーさん30周年おめ… »