みなさん、こんにちは!

夏の終わりも近づき、夜になると涼しい日も増えてきました。涼しい風が吹く日は、心地よく、何だか新しいエネルギーをくれるようですね。

そんな季節の変わり目、私たちの会社も新たな一歩を踏み出しました。仲間の入社を祝って、ハラダ精工では、にぎやかな歓迎会が開催されました!

今回は、新しい仲間の歓迎会と、ちょっと遅めの栄養会についてお話ししましょう。

この日は、社員の皆さんだけでなく、奥様方、子どもたち、そして可愛らしいお孫さんたちもたくさん集まってくれました!

みなさんにお手伝いいただき、準備もスムーズに進み、本当にありがとうございました!^^

歓迎会は、まずは40代社員によるコーラのストロー早飲み大会からスタート。誰が一番速くコーラを飲めるか競争が白熱しました。

彼らの競争心はすごいですね!

次に、30代メンバーは風船膨らまし大会に挑みました。早く風船をふくらませなきゃと、子どもたちもハラハラドキドキ^^!

さらに、お楽しみの飴食い競争!必死に飴を目指して、お決まりの真っ白粉だらけな顔の大人にさらに子どもたちも大興奮、白熱したバトルが繰り広げられました!

子供たちも忘れてはいけません。じゃんけん大会では、子供たちが勝ったら素敵なプレゼントがもらえるというルールで、みんな熱心にじゃんけんを楽しんでいました。
素敵なプレゼントはGETできたかな^o^?

この日、栄養会では技術や仕事の話は一切忘れ、みんな笑顔で楽しいひとときを過ごしました。

社員同士の絆が深まり、新たな一歩を踏み出す仲間にとっても、温かな歓迎となっていたらいいです^^

会社の最新情報や仲間たちの活動については、ぜひ当社のウェブサイトをご覧ください。

Sくん、ようこそ、そしてこれからも一緒に頑張りましょう!

おまけ

« 新しい仲間
リフレッシュのひととき、ジュースでほっこり »